ホーム > イベント > 市民朗読発表会〜出演者募集のお知らせ〜

件名 市民朗読発表会〜出演者募集のお知らせ〜
主催 九条の会・浦安   朗読発表会実行委員会 
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
開催日 2021年12月吉日(コロナによる緊急事態延長のため変更しました) 
開催時刻 コロナの収束状況により決定します 
締切日 出演希望者は11月20日までに申し込みをお願いします 
会場 市内公民館を予定 
地図・案内図
 
定員 出演者は先着順で20名までとします(参加者の上限はコロナの状況により判断します) 
対象者 中学生以上誰でも可。小学生の場合は保護者の同伴をお願いします。 
申込方法 郵送・〒279-8501 浦安市猫実1−1−1市民活動センター私書箱「9条の会浦安」宛    
費用 参加資料代として 300円 
内容詳細 ・参加資格は、中学生以上。小学生の場合は保護者の付き添いをお願いします。(申し込みは郵送で)
・朗読の内容は、平和・人権・環境・共生のテーマに合うものであれば何でも可とする。
・既刊の小説、評論、詩歌などから自身の心を打ったもの、参加者へのメッセージとして届けたい一節(もちろん自作の詩やエッセイでもよい)を朗読する。
・朗読は一人5分以内(グループ参加は10分程度)とする。
・会場の参加者の評価により、3〜5組の朗読をアンコールで取り上げる。
・その際手製の賞状をプレゼントする
 
問い合わせ先 FAX 351−7999 
関連URL 九条の会浦安で検索 
この情報は、「九条の会・浦安」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ